無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
カオニャオマムアンとしばしお別れ。
JUGEMテーマ:グルメ


下北沢南口にたたずむ小さなタイ料理店のブログです。

カオニャオマムアンの販売を終了いたしました。 

080321_1425~01.jpg

大好評頂いていた「カオニャオマムアン」ですが
タイ産マンゴーの出荷がおわりましたので残念ながら販売を終了いたします。

来年も3月下旬から5月下旬まで
入荷次第販売いたしますのでお楽しみに!!

| みゆきちん | titchai 日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/06/25 4:19 PM posted by:
来年まで「カオニャオマムアン」さようなら〜〜〜〜〜
本当に春限定なんですね

ティッチャイ弁当、豪華でしたね
ボリュームに圧倒されました
2008/06/25 4:48 PM posted by: みゆきちん
コメントありがとうございます!
ボリューム満天でしたか!?
それは良かった?
お味はいかがでしたか?
今日のランチは忙しかったですよ!
ケーキの差し入れありがとうございましたっ!
おいしくいただきました〜。
name:
email:
url:
comments: