無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
奈良さんライブ最高でした!!

          下北沢南口にたたずむ小さなタイ料理店「ティッチャイ」のブログです!



奈良大介ライブ浴衣祭りの写真です!






みんな浴衣で さあさ はじまるぞ



料理はベジタリアンビュッフェ!



よ!べっぴんさん!



タイ人スタッフ初めての浴衣!似合っています!
着付けにもチャレンジ!



お友達もゲスト参加してくれました!
思わず踊りだしたくなりましたー!








花火して!




スイカわりもしたよー!
世もふけて静かに静かに
サイレントスイカ割り!




ほーんとに楽しい一日でした!

来てくださったみなさん、
出演してくれた奈良さん、こうじさん!お友達!
みなさん
ありがとうございました!!!



| みゆきちん | titchai 日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: