無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
恒例の模様替え。
101022_1738~010001.jpg
下北沢南口に佇む小さなタイ料理店「ティッチャイ」のブログです





恒例っていうか
趣味の店頭模様替えをいたしました。
2010autumn仕様〜。

暑いタイのテラスのイメージから
ちょっとさっぱりした感じに
よりくつろげる感じに。

あまり寒くない日は
テラス席もおすすめ!
蚊も減ったしね。

いつも同じみたいな店頭も
植物が枯れたり、育ったり
花が咲いたり実が成ったり。
ちょっとした変化があります。みんなのちょっとした変化が
店頭をいつも同じにしていなくて、毎日いても素敵だーって思うなあ。


お店も三年たって
新婚さんがお母さんになったり一人娘がお姉さんになったり
新しい命がたくさん!
新しい顔ぶれがたくさん訪れてくれて
新しい家族が増えたみたいで
もはや大家族のばあちゃんになった気分!

みんな出産おめでとう!
お店に会いに来てくれてありがとう〜!
すくすく大きくなれよ〜!
| みゆきちん | titchai 日記 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |