無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
タイコーヒー始めましたー。
080206_0014~01.jpg
下北沢南口にひっそりとたたずむ小さなタイ料理店のブログです。



タイコーヒーを始めました!
タイに行ったことのある方には懐かしいあの甘さ!
タイに行ったことのない方には、衝撃(!?)の甘さ!
あの味をぜひ再現したい!
みなさんにも味わっていただきたい!
カフェタイムに。
食後に。いかがでしょうか〜?

屋台の定番
濃い〜ぃコーヒーに
お砂糖とミルクたっぷりのアイスコーヒー。
「カフェ・イ゛ェン」


そして
まだまだ寒いので
エバミルクでふわふわの泡を作ったあたたか〜い
「ティッチャイ・カプチーノ」こちらは甘くありません、

砂糖2個であま〜くして飲むと懐かしい美味しさでおすすめ!

夏は
「カフェ・イ゛ェン」!450円
冬は
ほっとする味わい
「ティッチャイ・カプチーノ」!450円


ティッチャイの新しい定番です!


タイコーヒを始めるにあたってエスプレッソマシンを購入したので
エスプレッソやアメリカーノなど甘くないコーヒーもご用意できますよ!

ぜひみなさん
一度お試しくださーい!





| みゆきちん | drink menu | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/02/16 8:50 PM posted by: 月まま
今日ランチでお邪魔したものです
お騒がせしました!
ありがとうございました!
よろしかったら
ブログに遊びにいらしてください(^−^)
又 是非伺います!
お礼まで
name:
email:
url:
comments: